リボンレッスン詳細
M-Style Ribbon Class®レッスン詳細

こちらもよろしくお願いします
ファブリックパネルもお作り頂けます

横浜市港北区でお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
国際スクラップブッキング協会認定2級インストラクター
プリザーブドフラワー芸術協会認定講師
M-Style Ribbon Class®認定講師
ハンドメイド作家
の のりぴーこと鈴木紀子です

こんばんは☆

GWですね~
みなさんいかがお過ごしでしょうか

我が家は次女マーチング練習、長女部活なのでこれといって予定なし…(笑)

で、ゴロゴロしてたらこんな時間でしたニヤニヤ

ホビーショーレポ再び(・∀・)ノ

お隣の会場で同時開催のホビークッキングフェアも覗きに行ってきましたよ

あった‼あった‼ドライフルーツのお店

このお店毎年出展していていつも試食しに来てましたが…(笑)

今年はドライトマトを買いましたよ‼
このドライトマトが甘くて美味しいんです~♡
小さなパックではなく大袋で買っちゃいました!!

こちら十勝の純乳脂45の試食は常に長い行列が
ビスケットに純乳脂(ホイップ状)が乗ってました
何枚でも食べれちゃいそうなくらい軽くて口当たりの良いクリームでした

それにしてクッキングの方も人でごった返しておりました
この人混みの中、キャリーバッグを持っての移動はけっこう大変でした

でも会場内歩いてるだけでサンプルもらえたり試食出来たりするのですごく楽しめました‼

お昼は肉巻きおにぎりと唐揚げ食べました
試食もたくさん食べたのでこの量食べきれずあせる

アシスタントが終わったあとに滑り込みでべったら漬けゲット
東京新高屋さんのべったら漬けです
これ試食したら美味しかったので最後に買うと決めておりました(要冷蔵なのでね)
2つで500円とお買い得♡

朝10時半くらいに会場に入り、ホビーショーとホビークッキングを見て回り、夕方から景子先生のアシスタントについて、お買い物もしたりと忙しい一日でしたが今年も行って良かったですニコニコ

ハンドメイドオタクの祭典、ホビーショーも今日で終わってしまいましたね
また来年行けたら良いなぁヽ(´▽`)/

*********************************************
スクラップブッキング、プリザーブドフラワー、リボンレッスン、ハンドメイド、オーダーetc…お気軽にお問い合わせください

atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子


今日のまめたん
まめ柴日記