リボンレッスン詳細
M-Style Ribbon Class®レッスン詳細

こちらもよろしくお願いします
ファブリックパネルもお作り頂けます

横浜市港北区でお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
国際スクラップブッキング協会認定2級インストラクター
プリザーブドフラワー芸術協会認定講師
M-Style Ribbon Class®認定講師
ハンドメイド作家
の のりぴーこと鈴木紀子です

こんばんは☆

横浜は初夏の陽気が続いております
夕方、リビングに差し込む西日に夏の地獄の暑さを思い出しました(笑)

今日の午前中は小学校へ
委員会のお仕事の引き継ぎをしましたのでこれで28年度役員の仕事が全て終わりました
肩の荷が下りてホッとしております

ちょこっと資材の仕入れに横浜までパパと一緒に行ってきました
資材屋さんの近くの横浜中央卸売市場でランチすることに

今日は休市日でしたので場内は閑散としておりましたが駐車場はほぼ満車でした
初めて行きましたのでこの市場のどこに食べるところがあるのかと思いましたが

…ちゃんと飲食店街がありました
閉まってるお店も2~3件ありましたが飲食店街はいつも混んでるのでしょうか、どこのお店もけっこう人が入ってました

こちら、もみじやは中央卸売市場の中でも1番の人気店のようで行列ができてましたがここで食べることに
20分ほど待ってやっと入店できました
17席ほどの狭い店内でしたので他の客との距離が異常に近かったです(笑)

刺身定食をいただきました
このボリュームで850円、さすが市場ですね

刺身はマグロ、はまち、カツオ、サーモン、えんがわでした
どれも新鮮で美味しかったです(゜▽、゜)!!

ランチ後は資材屋さんへ
ウェディングをイメージしたアーティフィシャルを購入
友人へ結婚祝いのアレンジを作りたいと思いますニコニコ
アレンジはまたご紹介させて頂きますねウインク

明日は早くも、週の後半 木曜日
先日のアレルギー検査の結果を聞きに行ってきますニヤニヤ

*********************************************
スクラップブッキング、プリザーブドフラワー、リボンレッスン、ハンドメイド、オーダーetc…お気軽にお問い合わせください

atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子


今日のまめたん
まめ柴日記