リボンレッスン詳細
M-Style Ribbon Class®レッスン詳細

こちらもよろしくお願いします
ファブリックパネルもお作り頂けます

横浜市港北区でお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
国際スクラップブッキング協会認定2級インストラクター
プリザーブドフラワー芸術協会認定講師
M-Style Ribbon Class®認定講師
ハンドメイド作家
の のりぴーこと鈴木紀子です

こんにちは‼

朝はひんやりと肌寒かったですが日中はグングン気温が上がって暖かくなりました横浜です
4月も半ばに差し掛かり桜もそろそろ見納めですかね

今日は今月2回目のワークショップでした
ご近所のTさまと青葉区からお越しのTさまのお二人でしたニコニコ

お二人ともお昼を挟んで午後まで作業されました
私もキット作りをしましたが、、うーん、、なんだか最近スランプに陥っております(笑)…orz
今月はホビーショーに行くので新しい材料仕入れたらまた頑張りますかお

ティータイムは♡
今日も抹茶のパウンドケーキ焼きましたウインク
イチゴも添えて🍓
今月はレディグレイという紅茶をいれております☕

こちらみなさんのページですニコニコ

キットで作ったり、ご持参の材料で作ったり色々ですキラキラ








こちらのページは新しいダイを使ってお作りになられました

殴り書き風のハート、私も気に入っています♡

今日はワークショップご参加ありがとうございました‼
またのお越しをお待ちしております(´▽`)

*********************************************
スクラップブッキング、プリザーブドフラワー、リボンレッスン、ハンドメイド、オーダーetc…お気軽にお問い合わせください

atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子


今日のまめたん
まめ柴日記