リボンレッスン詳細
M-Style Ribbon Class®レッスン詳細

最新レッスンスケジュールはこちら
3月ワークショップ日程

横浜市港北区でお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
国際スクラップブッキング協会認定2級インストラクター
プリザーブドフラワー芸術協会認定講師
M-Style Ribbon Class®認定講師
ハンドメイド作家
の のりぴーこと鈴木紀子です

こんばんは☆

今日はちょっと雲の多い一日でした横浜です
まだまだ空気が冷たい日が続いております

先日新しいお仕事のお話をいただきまして今日はその商談のため石川町にありますWillFunさんへと行ってきました

WillFunさんは石川町駅から徒歩約4~5分のところにある親子サロン

石川町の駅から程近い延平門の近くにサロンはあります

今日は新しいお仕事のお話と他にもイベント講師のお話も頂きまして本当に有り難いことだと感じておりますつながるうさぎ

ご希望に添えるようなお仕事が出来るよう精一杯頑張りたいと思います気合いピスケ

明日も良い一日になりますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

*********************************************
スクラップブッキング、プリザーブドフラワー、リボンレッスン、ハンドメイド、オーダーetc…お気軽にお問い合わせください

atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子


今日のまめたん
まめ柴日記