リボンレッスン詳細
M-Style Ribbon Class®レッスン詳細

こんばんは‼

この時期らしい乾燥した晴れの天気が続いております 横浜です

今朝は七草粥を食べました
新年、早くも1週間が過ぎようとしてるのですね


今日の午前中は港北区消防の出初め式でマーチングの本番がありました
(あ、私は見に行ってません…寒いのはホント苦手なんです滝汗)

午後は日本フィルハーモニー交響楽団の横浜定期演奏会の公開リハーサルがあり一部のマーチング生徒と保護者でみなとみらいホールまで見に行ってきました

交響楽団の生演奏が聴ける貴重な機会
リハーサルと言えども会場内は緊張感に包まれてました

(画像はお借りしました)

リハーサルなので演奏中に指揮者の指示が色々と入るためその都度演奏が止まり全て通しての演奏は聴けませんでしたがなんて表現して良いのか…とにかくすごかったですびっくり
まるでCDから流れてくる音色のよう…カナヘイきらきら
こんな本格的な生演奏が聴けるなんてラッキーです照れ
リハーサルなのに会場はすごい人数の観客でした

久しぶりに音楽を聴いて感動しました
もちろん子どもたちのマーチングバンドの演奏も良いのですがまた違った感動がありました

やっぱり私も音楽が好きですカナヘイハート

さて、明日は長女の高校吹奏楽部の定期演奏会ニコニコ
お天気が心配ですが…滝汗
雪にはなりませんように…

*********************************************
スクラップブッキング、プリザーブドフラワー、リボンレッスン、ハンドメイド、オーダーetc…お気軽にお問い合わせください

今日のまめたん
まめ柴日記