しめ縄、残りわずかです‼
しめ縄リースレッスン参加者募集

リボンレッスン開催しております
M-Style Ribbon Class®リボンレッスン詳細はこちらから

こんばんは☆

夜は冷えますね

今日はパパの○○歳のお誕生日でしたので家族でお祝いしました♡

実はパパはイチゴのショートケーキ希望だったのですが今年はイチゴがまだ売ってませんで…チーン
涙をのんでオレンジのショートケーキになりました笑い泣き
ごめんねぇ、パパ(  ;∀;)
イチゴはないけど愛情はたっぷりです(●´ε`●)

真ん中にランダムに盛ったオレンジの周りに生クリームで包むようなデコレーション

初めて使った絞り金でしたがうまくデコレーションできました


ここにメッセージプレートとロウソクを立ててhappy birthday to you~♪

家族5人揃って温かなお誕生日会になりました(*´∇`*)

ちなみに今日のお夕飯はパパリクエストのミートスパゲッティ♡

が、しかーし!!
ただのミートソースではありませんニヤリ
誕生日ということで特別感を出すために黒毛和牛の挽き肉を使いました照れ
自分で作ったミートソースがこんなに美味しいなんて初めてです(笑)
さすが、黒毛和牛…ありがとう(・∀・)ノ

そして最後に、パパお誕生日おめでとうチュー


*********************************************
スクラップブッキング、プリザーブドフラワー、リボンレッスン、ハンドメイド
全てのお問い合わせはこちら↓↓↓
 no_ri_ko_311@ybb.ne.jp



今日のまめたん
まめ柴日記