ホッとカフェさんの棚ショップでハンドメイド品を販売してます
ホッとカフェさんに手作りピアスを搬入

こんにちは‼

横浜は昨日からはっきりしないお天気が続いてますが日中は晴れ間もあり暖かくなりました

今日は午後からママ友が遊びに来ておうちでお茶しました


ヘーゼルナッツのスコーンを焼いてきてくれました♡


実は私もスコーンを焼こうと思ったのですがなんとなくカップケーキに

かぶらなくて良かった…(^▽^;)

スコーンとカップケーキでティータイム

久しぶりのママトーク楽しかったです
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日の紅茶は北欧紅茶のセーデルブレンドティー
フルーティーな香りで優雅な気分を楽しみました好

1月に引っ越してから3ヶ月半
実はお友達呼んだのは今日が初めてでした
さすが、私友達少ない(笑)!!

良かったらみなさん遊びにいらしてくださいね(´▽`)♡
リクエストがあればお菓子作ってお待ちしておりますぺこ


今日のまめたん
まめ柴日記