こんにちは‼

横浜は今日もはっきりしない空模様
肌寒く花冷えの陽気です

そんな生憎のお天気となりましたが今日は下の子の小学校入学式でした
ピッカピッカの1年生になりました
我が子のイケメンぶりに母萌える( ´艸`)♡

正装ですが手抜きして運動靴です(笑)
長女、次女のときよりもランドセルがそれほど大きく感じません

小学校に着いて長蛇の列に並んでこの立て看板と記念撮影


下の子は1年1組
式前にクラスに行って自分の席に座りましたがちょっと緊張ぎみです


新2年生の合唱で温かな式が始まりました

来年はここに立って歌うのね(´▽`)♪

幼稚園のときから仲良しのRくんと同じクラスになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
なんだか私も心強いです(*^^*)

でもこの二人、、悪ガキンチョ、、( ̄▽ ̄)

さて、明日からは一人で登校
(次女と一緒に行ってもらいますが)
…大丈夫かしら…母は心配です(・ω・)/

今日のまめたん
まめ柴日記