atelier NATURAL*GREEN レッスンメニュー(2016.2.6.更新)

シーターポンのオーダーは受け付けておりませんm(__)m

こんにちは‼

横浜でも桜の開花が始まったようですが昨日今日は冬のような寒さが続いています
家の窓から見える桜は二分咲きといったところでしょうか

この春、幼稚園を卒園した下の子は早くも3月中旬から春休みに入り私もダラダラお休みモード全開な日々を送っております(^▽^;)

春休み入ってからはお友達親子と一緒にイチゴ狩りに行ったりイチゴイチゴイチゴ


ママ友と飲み会やったり飲み会♪




クロップ仲間とメレンゲでお茶したりケーキ01


実はcanaちゃんが遠く佐賀県へお引っ越しすることになったので最後に会えるメンバーが集まってメレンゲでお茶しましたううう

この日集まったのは師匠のkeiko先生をはじめ、2級仲間の愛子さんとあやこさん、そして私
あと可愛いキッズたちもいたので8人でテーブル囲んでワイワイにこにこ♪
次女の習い事の送迎があったので私はみなさんよりちょこっと早めに帰りましたが最後にcanaちゃんに会えて嬉しかったです好
佐賀でも頑張ってね、canaちゃんビックリマーク2

そして昨日はママ友お仕事のためお子たちをお預かりウインク

3時のおやつにホットケーキ焼いてあげたら普通に作っただけだけどなんか意外にも好評でした笑

今日から春休みの次女は、今日早速マーチング午前練習がありました
長女も部活、パパはお仕事なので下の子と二人でパン作りにっこりハート
今日はクルミとレーズンのライ麦パン

キッチン備え付けのガスオーブンで焼いたら外はこんがりと中はフワフワに焼けました‼


ガスオーブン、引っ越してから今日初めて使ってみましたが良いかもビックリマーク2

まめたんは最近ゲージから出て過ごす時間が長くなりました

まめたん、お部屋を絶賛放浪中犬
あ、さっきねお昼過ぎに私がソファでうとうとしてたらまめたん私の足元で寝てましたキュン死
可愛すぎハート

そんなゆる~い春休み過ごしておりますにっこり


今日のまめたん
まめ柴日記