atelier NATURAL*GREEN レッスンメニュー(2016.2.6.更新)

レッスンスケジュールはこちら↓↓↓
2月、3月ワークショップ日程
(※訂正有り 2016.2.12更新)

おはようございます‼

横浜は快晴の青空です♪
三寒四温…そんな季節がやってきたようですね
寒かったり暖かかったり…体に堪えます…

昨日は久しぶりにママ友スポーツに参加ためいき
軽く卓球をやった程度ですが今朝は右腕が筋肉痛です泣

さて、昨晩はパパが仕事で出てたので夜は子どもたちとまったりモード
入浴後まだ早かったのでスコーンを焼きました

先月の紅茶レッスンのあとにもスコーン作ってみたのですがあまりうまくいかず今回2度目のトライ

ちょこっとレシピ変えてみたらうまく焼けました♡

ちゃんと腹割れもしてます‼

そして今朝は紅茶とともに

ジャムつけていただきました

なんだか幸せな朝ですヽ(´▽`)/


今日のまめたん
まめ柴日記