atelier NATURAL*GREEN レッスンメニュー(2015.12.23更新)

こんばんは☆

連休2日目、横浜は今日も良いお天気でした

昨日の次女マーチング本番に続いて今日は長女の高校吹奏楽部の定期演奏会があり観に行ってきました

開演時間30分程前には早く席に着いたお客さん向けへのパフォーマンスもありました

そして「宝島」の曲から元気よく始まった演奏会

スタートはなんと‼
1年生の長女が会場のセンターに立ちました(*^▽^*)

第2部ではブラウスとパンツに着替えてのパフォーマンス

演奏しながらキレッキレッのダンスも見せてくれました
中学の時とはまた違う素晴らしさがありました

何日も前から長女もこの演奏会をとても楽しみにしていて本番では本当に楽しそうにやってる姿を見て私も嬉しかったです(´▽`)


演奏会のあとは武蔵小杉に寄ってお夕飯を食べてから帰りました

次女の希望でうどんのお店へ
とても温まりました(´▽`)

さて、連休最終日の明日は一日中引っ越し準備に追われそうです~汗


今日のまめたん
まめ柴日記