atelier NATURAL*GREEN レッスンメニュー(2015.12.23更新)

こんにちは‼

クリスマスが終わると一気に年末&お正月モードに突入しますね門松
なんだか気持ちばかりがソワソワ汗
とりあえず今朝のお掃除はいつもより入念にやりましたかお

今年も残すところ5日
まだ5日残ってますがリビングのカレンダーを2016年のものに替えました‼
先日セリアで見つけたファミリーカレンダーです


なんと家族5人までの予定がひとりずつ書き込めるという優れもの

うちはちょうど家族5人なので左からパパ、ママ、長女、次女、下の子の5人の名前を書き入れました
これできっと来年こそは子どもたちの予定を忘れないはず…(笑)

そして手帳も新しく
こちらは今年使っていたリラックマの手帳

1年使うといつの間にかけっこうボロボロになってます…汗

で、2016年はVITONNの手帳に

こちらは数年前まで毎年中身を替えて使ってました
何年かぶりに復活!!
ちなみに中身はVITONNではなく文房具屋さんでこのケースに入るものを探して購入しました
安上がりかお!!

2016年も一日一日を大切に過ごすためしっかりとスケジュール管理したいと思います‼

さて、ちょこっとティータイム♡

ドルチェグストでティーラテいれました

お夕飯の準備も午前中のうちに終わってるし
…次女と長女が帰るまでフリータイム♪
下の子はというと…サンタさんにもらったゲームに夢中溜め息


今日のまめたん
まめ柴日記