atelier NATURAL*GREEN レッスンメニュー(2015.8.28更新)

こんにちは!

横浜は今日も雨
なぜか私が外に出ようとすると本降りにえ゛!え゛!え゛!
この時間は日も出てますが雨も降ってるという変なお天気…

今日は幼稚園の同じバス停のママ友とランチ会♪
近くの中華屋さん(!?)の座敷でワイワイお喋りしながらのランチ、楽しかったです(*^^*)

そして今日はママ友Cちゃんのお誕生日だったのでプレゼント用意しました

久しぶりにプリザーブドフラワーネタです苦笑

ホワイトのアジサイリース


白くて長いリボン、素敵でしょ♡

ホワイトなので夏は涼しげ、冬は雪のイメージでオールシーズン飾れるデザインです

ラッピングにはHappyBirthdayのステッカーも貼りました


そしてメッセージカードも添えて♡

↑↑↑メッセージの最後に「I LOVE YOU」の告白付き!!(笑)

で、今日のランチ会でCちゃんにプレゼントしました
とーっても喜んでもらえて嬉しかったです♪


10月14日(水)ママハピEXPOららぽーと横浜に出展させて頂きます!


今年はハロウィンリースのワークショップとアレンジ物販で出展します!

詳細はこちら↓↓↓
ハロウィンリース@ママハピEXPOららぽーと横浜
よろしくお願いします(*^^*)

今日のまめたん
まめ柴日記