最新のレッスンメニューはこちら↓↓↓
atelier NATURAL*GREEN レッスンメニュー

まみーずりんく文化祭限定リースレッスン参加者募集↓↓↓
【募集】7月15日まみーずりんく文化祭に出展させて頂きます


こんばんは!

今日から7月がスタート
今年もあっという間に残り半分となりましたね

さてさて、オーダーしていたピアスが届いたのでご紹介させて頂きます♡

ビーズでできたハートのピアス♡
このピアス、2級仲間のyukoさんにオーダーして作ってもらいました!

さっそく付けて出掛けました(*^^*)

可愛い~♡(ピアスが)

…実は先日出先でこの↓↓↓イヤリングを出先で落として1つ無くしましてね(´・ω・`)

(このイヤリングはリリパのときにフリマコーナーでyukoさんから購入したもの)
で、どうしてもショックから立ち直れず勇気を出して連絡してみたところ作って頂けるとのことでオーダーしました(´▽`)
イヤリングはピンクでしたがピアスはホワイト!
私的にこのハートはホワイトの方が好みなのでとても嬉しかったです♡

イヤリングは落として無くしてしまいましたがピアスならたぶんポロっと落ちることはないと思うので安心です(´▽`)/

yukoさん、ありがとうございました~♡
大切に使わせて頂きます!!

今日のまめたん
まめ柴日記