最新のレッスンメニューはこちら↓↓↓
atelier NATURAL*GREEN レッスンメニュー(←4月14日更新)

4月23日石川町出張レッスンはこちら↓↓↓
石川町の親子サロンWillFanさんでプリザーブドレッスンやります

こんにちは!

今日は晴れて暖かくなりましたね~
動いてると小汗をかくほどです

暖かくなってきたせいか最近朝早く目が覚めることが多く4時過ぎから始動してます(笑)
というわけで朝からのんびりお菓子作りをしたりミシンを動かしたり

早朝の一人の時間を楽しんでます♪

さてさて、今日は出張プリザーブドレッスン、宮前区のT様宅にお伺いしました


4名のうち2名はプリザーブド初体験ということでしたがみなさんほぼ同じペースでの作業でした


こちら皆さんの作品です
グリーンバージョン3つ




赤バージョン1つ

皆さんとても素敵に仕上げてくれました(*^^*)

そしてT様手作りのランチいただきました!
お洒落なワンプレートランチ

豆がたくさん入ったトマト煮とても美味しかったです~
T様、今日もご馳走さまでした(´▽`)

で、いつもお昼ごはんをご馳走になるのでちょっとしたお礼に通帳ケースをプレゼント

今朝、急に思い立って作りました!

ワンポイントにレースとタグ、カギ型の飾りも付けました

T様に気に入って頂けて嬉しかったです(*^▽^*)

皆さん、今日はレッスンご参加ありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしてます♡