プリザーブドフラワー教室主宰

スクラップブッキング教室主宰

ハンドメイド作家ののりぴーです


3月11日(水)に新横浜の親子サロンまみーずりんくさん主宰のチャリティ文化祭にハンドメイドの物販で出展させて頂きます

よろしくお願いします



こんばんは☆

今日の横浜は曇り空の寒い一日でした
そろそろ雨が降りだすのでしょうか

さて、今日3月3日は桃の節句
我が家にも女子が2人いますので成長を祝って家族で雛祭りパーティしました

お夕飯は長女と次女の好きな手巻き寿司にしました


あと蛤のお吸い物


そしてケーキも作りました

今回は5号の小さめケーキです

お雛様のデコレーションはKALDIで買ったチョコレート菓子


夕食後に


今年は桃の花も飾りました(ほとんどつぼみですが…)


この春、長女は高校生、次女は小学校3年生になります
これからも元気で大きくなってね(*^^*)