2015年1月25日(日)

アルバム製品を中心としたフリマを開催します!

詳細はこちら↓↓↓

フリマやっちゃいます!

よろしくお願いします!




こんばんはビックリマーク

珍しく本日2回目の更新です

小学校、中学校の終業式も終わり明日から子供たちは全員お休み…orz
という訳でちょっとくらい夜更かししても大丈夫かなってことでミシン出してチクチクやってました

もうけっこう前に買っておいた生地、次女に早く作ってーと言われてたので年内にはと思って子供たち寝てから作りました

リビングの椅子用カバー


アナ雪が次女の


妖怪ウォッチが下の子の

布の継ぎ当て部分はレースやテープで補強
丸い椅子なのでバイアスをぐるりと付けてゴムを通しました

食事で椅子をけっこう汚すのでこれなら汚れても洗えるから良し合格

気づけば11時、今日夕方から友達と出掛けてた長女がなんと11時過ぎに帰宅(-_-メ
これには激怒ヽ(`Д´)ノコラァ
素直にごめんなさいと謝ったから許しましたけどね

で、そんな時間に帰った長女
パパと二人で食べようと思ってたクリスマスケーキ、長女も一緒に食べることに

さっきパパがローソン行ったらクリスマスケーキが半額だったらしいです

意味なくローソク点火


切らずに3人でまるごとフォークでかぶりつく

こんな時間に帰宅し母の逆鱗に触れた長女ですがこのケーキにありつけたのはラッキーだったようです

さて、これからお正月終わるまで気を付けないとね
お正月太りには…(・ω・)/


ご訪問ありがとうございます!

↓ポチッとして頂けると励みになります


にほんブログ村