こんにちはビックリマーク

今日も雨降りの寒い一日でしたね
今朝は幼稚園バスが大幅に遅れて凍えそうになりましたショック!

さて、今日は予定していたプリザーブドレッスンがキャンセルになったのでゆる~い一日を過ごしておりました(´▽`)
午前中はちょこっとお買い物に出て、午前保育だった下の子をお迎えに行ってからランチしに行って…ナイフとフォーク

午後はミシン出してチクチク音譜

今年も幼稚園バザーの季節がやってきたのでここ一週間ほど空いてる時間はハンドメイドタイムひらめき電球
今年はシーターポン(一人用敷物)と教材バッグを出そうと思って5個ずつ作りました

こちらシーターポン


こちらは約45cm×35cmの教材バッグ

持ち手のループは家にあるもので合わせました

ドット柄だけなのでポケットにレースやクルミボタン、タグなどを付けました

そういえば…こうして並べて見るとほとんど女子用でしたあせる
ま、いっか(^▽^;)

あとこちらは次女用の移動ポケット

気付けばポッケのないスカートやパンツが多く最近不便を感じてたようで次女からリクエストがあり作ることにひらめき電球
早速ティッシュ入れて付けてました

さぁて、次は何作ろうかなと早速目論んでおりますが、ひとまずハンドメイドはおしまいべーっだ!


ご訪問ありがとうございます!

↓ポチッとして頂けると励みになります


にほんブログ村