こんばんはビックリマーク

今日は雨も上がって昨日より温かくて過ごしやすい一日でした晴れ

今日もプリザーブドレッスン音譜

本日3名のご参加ニコニコ
みなさんプリザーブドフラワーアレンジは初めてとのことで比較的ゆっくり目なペースでしたがひとつひとつの作業を丁寧にこなされてました合格

今日も素敵なリースたちが完成しましたよキラキラ

こちらKさんのリース


こちらAさんのリース


こちらYさんのリース


リボン以外の材料は同じですがそれぞれ違った個性的な表情を見せてくれますねラブラブ

さて、クリスマスリースレッスンも残すところあと1回となりましたグッド!
最後のひとつのレッスンまで心込めてご指導させて頂きたいと思いますラブラブ

今日はレッスンご参加ありがとうございましたニコニコ
またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)


ご訪問ありがとうございます!

↓ポチッとして頂けると励みになります


にほんブログ村