こんにちはビックリマーク

今日はなんとかお天気もってくれましたくもり
比較的涼しくて過ごしやすい一日でした

ちょこっと用事があったので今日は子供たち連れてセンター北まで行ってきましたDASH!

お昼はミスドでドーナツ

この二人を連れてのランチは久しぶり



私が食べたこのオレンジ&レモンホイップ

クロワッサン生地のサクサク感とレモンホイップの酸味が爽やかな夏らしいドーナツ、とっても美味しかったですキラキラ

そしてミスド来たらこれ食べるって決めてました
この夏限定のコットンスノーキャンディ

マンゴーとストロベリーにミックスを注文

大きめなので3人で1つ食べました

アイスでもかき氷でもない不思議な食感
口どけが癖になる柔らかい食感
その初めての食感に子供たちかなりはまってました
大きいので3人で食べてちょうど良い量でした

そして食べてたら近くにいた女の人がポイント券をくれました


持ってた券と合わせてちょうど8枚になったのでこれもらえましたビックリマーク

嬉しいお心遣いに心ホクホクラブラブ

今日もスクラップ用品ちょこっと買っちゃいました

夏休み中はきっとページ作りがほとんど出来ないと思いますが…

あと中川のハウスクエア横浜に寄ってから帰ってきました
7月25日(金)にハウスクエア横浜のシェアリーカフェにて「ママイベント MaMeet!夏祭り」が開催されますひらめき電球
私もスクラップブッキングのワークショップを出展しますニコニコ

詳しくはこちら↓↓↓

7/25 「ママイベントMaMeet!夏祭り」に出展します。

お近くの方、お時間ある方、ご興味ある方是非いらしてくださーいグッド!



ご訪問ありがとうございます!

↓ポチッとして頂けると励みになります


にほんブログ村