こんにちは~ビックリマーク

午前中からパラパラ降りだした雨はこの時間しっかりとした降りになってきました雨
なんだかはっきりしないお天気の3連休になるみたいですね

さてさて、昨日のブログでも告知させて頂きましたが今日も改めましてグッド!

7月25日(金)にハウスクエア横浜シェアリーカフェさんにて「ママイベントMaMeet!夏祭り」が開催されますひらめき電球

※11:00~15:00ですひらめき電球

※ハウスクエア横浜は横浜市営地下鉄ブルーライン中山駅より徒歩2分です!




ハイセンス&ハイクオリティのものをプリティプライスでご提供ビックリマーク
出展者の多くは雑誌の読者モデルさんや人気ブロガーさんラブラブ
(私は読モでも人気ブロガーではありませんが(笑))


ブログ→ ママイベント「MaMeet!」in yokohama


FBページ→ ★MaMeet夏祭り♪★



私が出展させて頂くスクラップブッキングのワークショップでは「12インチペーパーで作るフレーム」がワンコイン(500円)で体験できますビックリマーク

こちらはサンプルです
イベント当日は多数のキットの中からお好きなのをお選び頂けます




写真をお持ちでなくてもご自宅で貼って頂ければ大丈夫です
お持ち帰り時は写真なしのこんな感じにひらめき電球



お子様の夏休み自由研究の作品としてもお勧めですグッド!

シェアリーカフェは子連れママがくつろげるキッズフレンドリーなカフェとして今月の「LEE」に紹介されています


店内中央にはウッドスペースがありおもちゃもたくさん

ママの目の届く場所で遊んでくれるってとても安心ですよねラブラブ


7月25日(金)、お時間ある方は是非お子様と一緒にご来場くださいね(*^▽^*)



ご訪問ありがとうございます!

↓ポチッとして頂けると励みになります


にほんブログ村