こんにちはビックリマーク

今日も夏の暑さが続いてる横浜です晴れ
日向は溶けるような暑さ…(;´д`)

さて、今日は久しぶりにネイルサロンへ音譜

ここ最近、切る度に二枚爪になってしまっていたのでなかなか行けませんでしたがやっとキレイになってきたので久しぶりに行くことにしましたニコニコ

ネイリストさん、さすが私のお好みをよく解っていらっしゃる(*^▽^*)
夏っぽい感じで~っと抽象的な注文にもこんな可愛いネイルにしてくれましたラブラブ

マカロンカラーな5色のジェルひらめき電球
+ホログラムでドット柄
両薬指にはリボンを付けてくれましたリボン

うんビックリマーク
やっぱテンション上がる~アップアップアップ

そしてネイリストさんの9ヶ月の息子君にもたっぷり癒されてきました(´▽`)



ご訪問ありがとうございます!

↓ポチッとして頂けると励みになります


にほんブログ村