今日は日曜日ですが午前中パパが仕事だったので、下の子二人を連れてちょこっと手芸屋さんに行ってきましたDASH!
幼稚園グッズを作るための材料がこれでやっと揃いました音譜

昨日に引き続き午後はのんびりとパン作り~ビックリマーク
今日は黒ごまのスイートポテトパンを焼きましたひらめき電球


胡麻パンにしようと思ったんですがちょうど良い大きさのさつま芋があったので入れましたニコニコ
胡麻との相性ピッタリです(*^▽^*)

そろそろパン作りの材料がなくなってきたので近々富澤商店に買いに行こうと思いますビックリマーク



Android携帯からの投稿



ご訪問ありがとうございます!

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村