今日はワークショップがキャンセルになったので午前中からパン作りしてました(*^▽^*)
ちょこっとお買い物に出たかったので生地をこねてから一次発酵の1時間の間にららぽーと行って買い物して帰ってきました!!
これぞ究極の時間の有効利用(・∀・)

で、作ったのはシナモンロールラブラブ

最近長女が食べたいと言ってたので作ってあげましたニコニコ
写真では分かりにくいかもしれませんがアイシングもちゃんとかかってますひらめき電球

今日のパン作りは下の子が手伝ってくれましたラブラブ

麺棒で生地を伸ばしてもらったんですが意外にもけっこう力があり大きく伸ばしてくれました(^-^)v

最近はパン作りを少し控えてますが久しぶりに作るとやっぱ楽しい~音譜

パン作りサイコーヾ(@^▽^@)ノ

ペタしてね

Android携帯からの投稿