今日のお夕飯はカレーなのでナン焼きましたひらめき電球



…と言っても無印良品のナンミックスでねラブラブ



形成は次女と下の子の二人で仲良くやってくれましたラブラブ



ナンってシンプルだけど大好きなパンのひとつニコニコ
多目に焼いたから明日の朝の分もありそうです音譜

それにしても今日の私、午前中はワークショップだったというのにのんびりモード(・∀・)
実は今日はパパがお泊まりで熱海に行ってるんですDASH!
なので午後子供たちがいる中で忙しくなるのが嫌だったので朝の幼稚園送り前にカレーとニンジンサラダを作っておきましたチョキ

時間に追われるのは好きではないので早め早めに何でも済ませる、のりぴーです(*^▽^*)



Android携帯からの投稿


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村