今日の午後、長女と次女はピアノ教室のクリスマス会に参加クリスマスツリー
私も子供たちの演奏を聴きにお邪魔してましたニコニコ

なので今日はパンの焼き上がりがこんな時間になりましたあせる

胡麻パンですひらめき電球



クローバーパン作りメモクローバー

強力粉→春よ恋
水→いろはす
油→ショートニング

黒胡麻を生地に練り込み、白胡麻を周りに付けて焼きましたひらめき電球

夕飯後でしたが、熱々の焼きたてを長女がパクリにひひ


「あちぃーっ!」と言いながら食べてました(・∀・)




Android携帯からの投稿


ペタしてね



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村