幼稚園のバザーの季節が近づいてきたので、今年もシーターポンを作りましたひらめき電球

去年は15枚くらい作って出品したんですが売れ残りの数枚を副園長先生が自腹で買ったとのことだったので今年は売れ残らないように4枚だけにしました(^▽^;)

シーターポンって何!?!?!?
と思われる方もいると思いますがあせる

シーターポンとは園児一人用の外用敷物みたいな感じですひらめき電球
サイズは80㎝×30㎝くらいひらめき電球
厚手のタオルや布をビニール地で包んだものです。
うちの幼稚園では入園準備にこのシーターポンが含まれるんですがシーターポンって市販では売っておらず作るのがけっこう大変という声を多く聞いたので去年からバザーに出品してますグッド!

実はこれ作り出すとはまるんですよねニコニコあせる
4枚作り終わった時点でもっと作りたかった(・∀・)
でも今年は売れ残ったら悪いので4枚だけにしておきますあせる




Android携帯からの投稿