先週の木曜日の補習授業からさらに何度も練習を重ねてます。
そして明日が試験前最後のスクールになります(゚ ▽ ゚ ;)

もうお花はボロボロですハートブレイク
壊れたお花は接着剤で修復しながら使ってます(^▽^;)
きっとこのお花たち悲鳴をあげてます…( ̄▽ ̄)

同じ花材を使ったアレンジですが毎回違う表情のアレンジになってるから不思議(´▽`)











アレンジも大事ですが試験では制限時間内に完成させなければならないのでワイヤーとテープ巻きの練習もしてますDASH!
このワイヤーとテープがいかに短縮出来るかが重要なんですビックリマーク
アレンジに時間をかけられれば最後にちゃんと見直しが出来るのでひらめき電球









明日は先生にアレンジを見てもらう最後の日です。
先生をがっかりさせてしまったらどうしよう…(´・ω・`)
いやいや、今までたくさん練習したことがちょっとずつ自信に繋がってるのできっと大丈夫…。




Android携帯からの投稿