今日もラウンドブーケとテーブルアレンジの練習!!

ブーケはなんとなくコツを掴めたかなと思いますショック!

フォーカルポイントも何度作ってもちゃんと真ん中に組めるようになりましたブーケ1


そしてテーブルアレンジは昨日先生に言われたことに注意して作りましたひらめき電球

最初はブーケの方が全然出来なくて不安だったんですが、今はテーブルアレンジの方が不安ですあせる
試験では花材も多少変わるのでちゃんとアレンジ出来るのかという不安…(´・ω・`)
ブーケは多少花材が変わってもラウンドに出来る気がします(^▽^;)

明日はまたスクールなので不安なところを納得いくまで先生に聞いてこようと思いますDASH!




Android携帯からの投稿