今日は午後から時間に余裕があったのでテーブルアレンジを2回練習出来ましたビックリマーク

1回目のこちらは一昨日と同じくお花とグリーンを抜いて刺し直したものひらめき電球


そして昼間のうちに全てを分解DASH!

時間を計って最初からアレンジをするために分解ひらめき電球
夜子供たちが寝てから時間を計ってやりましたビックリマーク

そしてこちらが完成(・∀・)

自分的にはリボンワークがちょこっと上達したかな?
あと時間は試験と同じ1時間でやりましたが、なんと最速記録ビックリマーク53分で完成!!残りの7分でじっくり見直してちょこっと手直し(^▽^)
時間もそうですがアレンジも少しずつ上達したように思いますが…さてさて、先生はこのアレンジにどのようなジャッジを下すのか(・∀・)
ダメ出し多かったらさすがに凹むかも( ̄▽ ̄)
試験まであと10日ですからね(゚ ▽ ゚ )

ちなみに昼間に撮ったアレンジとは若干色が違って見えますが花材は全く同じです(^▽^;)
同じ室内の同じ場所で撮影しても昼と夜ではこんなに色が違うんですねあせる

明日はブーケの練習も頑張りたいと思いますニコニコ



Android携帯からの投稿