久々に食事ネタ(・∀・)

今日は特に何の日でもありませんが次女のリクエストで夕飯にピザを作りましたニコニコ

ピザ生地ミックスで作った生地にピザソース塗って具とチーズを乗せて焼いた至って普通のピザですがトッピングに玉子を乗せるのが我が家流ひらめき電球

ゆで卵とマヨネーズを和えて玉子サンドに使うような感じで作ればOK ビックリマーク
トマトソースのピザに良く合いますラブラブ

そして今日は少し涼しかったのでコーンポタージュひらめき電球

これお湯を注ぐだけの顆粒タイプのコーンポタージュなんですが濃厚ですごく美味しいんですニコニコ
先日お義母さんが旅行先の長野で買ってきてくれたものでかんてんぱぱ の製品ひらめき電球

以前にも同じお土産をお義母さんから頂いたことがありとても美味しかったと言ったら今回も買ってきてくれましたラブラブ

ピザもポタージュも美味しく頂きました(*^▽^*)



Android携帯からの投稿