今日は生憎の空模様ですが…あせる
東京スカイツリーがオープンしましたねひらめき電球

テレビで見る感じだと上半分くらいは雲で覆われてましたね雨

実は我が家では2010年7月から建設中のスカイツリーを何度か見に行って写真に納めてきましたニコニコ
完成してからでは二度と撮れない建設中の貴重な写真を子供の成長と共に残すためにキラキラキラキラキラキラ

今日5月22日は東京スカイツリーオープンという記念の日なので今まで撮ったスカイツリーをブログにアップしたいと思いますビックリマーク


第1回スカイツリー見学、2010年7月19日 398メートルひらめき電球
多趣味な主婦、のりぴーのゆるゆる子育て日記。

第2回スカイツリー見学、2010年8月29日 438メートルひらめき電球
多趣味な主婦、のりぴーのゆるゆる子育て日記。

第3回スカイツリー見学、2010年9月26日 470メートルひらめき電球
多趣味な主婦、のりぴーのゆるゆる子育て日記。

第4回スカイツリー見学、2010年11月7日 498メートルひらめき電球
多趣味な主婦、のりぴーのゆるゆる子育て日記。

第5回スカイツリー見学、2010年12月19日 514メートルひらめき電球
多趣味な主婦、のりぴーのゆるゆる子育て日記。

第6回スカイツリー見学、2011年2月20日 594メートルひらめき電球
多趣味な主婦、のりぴーのゆるゆる子育て日記。

第7回スカイツリー見学、2011年11月23日 634メートルひらめき電球
多趣味な主婦、のりぴーのゆるゆる子育て日記。

2010年7月から2011年11月にわたり全部で7回スカイツリーの撮影に家族で出かけましたビックリマーク

2011年3月に東日本大震災が発生してからは余震の心配等で全く行けなくなってしまいましたが398メートルのスカイツリーから634メートル完成のスカイツリーまで段階的に撮影ができたので良かったです音譜

又、ブログには載せてませんがスカイツリーをバックに子供たちの写真もたくさん撮ったので成長記録としても残せましたキラキラ

建設中に見学してたときはあまり感じませんでしたが今となってはとても貴重なものが写真に納められたと思いますラブラブ


そして今日のスカイツリー周辺は大混雑の様ですねあせる

しばらくして人混みが落ち着いた頃、また家族でスカイツリーを見に行けたらと思いますニコニコ

…が、私重度の高所恐怖症( ̄ー ̄;

なので東京スカイツリーの展望台に上ることは生涯ないことでしょう(^▽^;)









Android携帯からの投稿