多趣味な主婦、のりぴーのゆるゆる子育て日記。-P1001042.jpg

今年の始めに次女がお義母さんからもらった日捲りカレンダー。

近くの薬局でもらったとのことで何の飾り気もなくやたらデカイ某タレントの写真の台紙に留めてあったので…なんか部屋に飾るには…と思いながら次女が毎日捲るのに飽きるのを待ってましたが一向に飽きる気配がないので…汗
という訳で台紙を可愛く作り替えちゃいましたあせるあせるあせる

これならお部屋に飾っても可愛いですよねドキドキ
厚紙にスクラップ用のペーパーとフラワーでデコレーションラブラブ
裾にはレースを付けてさらにラブリーな感じにしましたドキドキ
壁にもぶら下げられるようにヒモも付けましたひらめき電球

明日の朝次女が起きて喜んでくれると良いな!!