今日は朝から家族でお出かけしてましたドキドキ
長女の小学校卒業式の服を買いにビックリマーク
お店色々まわる予定でしたが1件目のアピタで決まりました!!
これですニコニコ
黒のブレザーにドット柄のスカート音譜

多趣味な主婦、のりぴーのゆるゆる子育て日記。-P1000942.jpg


アピタでお昼を食べてから、ららぽーとへDASH!

ここで少し買い物をしてから早めの夕飯にしましたニコニコ

夕飯はイタリアントマトでパスタを食べましたキラキラ

私お気に入りのパスタはこれ、海老と鮭のペペロンチーノドキドキ

多趣味な主婦、のりぴーのゆるゆる子育て日記。-P1000937.jpg


そして夕飯のあと思いついて二女の前髪を切りに美容院へニコニコ

二女はららぽーとにあるキティちゃん美容院がお気に入りドキドキ

予約してなかったけど時間も遅かったのでお客さんは誰もおらずすぐにやってもらいました、ラッキードキドキ

多趣味な主婦、のりぴーのゆるゆる子育て日記。-P1000941.jpg


カット中の二女はとてもおとなしくキティちゃんのDVDに夢中でした音譜

そしてお会計が終わるとポイントカードのスタンプがたまったとのことでプレゼントもらいましたラブラブ

これには二女も大喜びラブラブ!

キティちゃんのお財布をもらって二女テンションアップアップアップ

多趣味な主婦、のりぴーのゆるゆる子育て日記。-P1000940.jpg


今日は珍しく昼食も夕飯も外食でお金を使ってしまったので明日からは真面目に家ごはん続きますあせる