多趣味な主婦、のりぴーのゆるゆる子育て日記。-P1000781.jpg

下の子の肌着が2着しかなく、汚してしまったときに洗い換えがなくなってしまうので、つなぎの肌着を切ってタンクトップにリメイクしましたキラキラ

ホントはつなぎのまま着てくれた方が夜中にお腹が出たりしないので良いんですが…うちの子なぜか1才半くらいから頻繁にオ◯ンコを触るようになりつなぎだと触れず怒り出すので以来つなぎは着せられなくてガーン

という訳でつなぎを思いきってタンクトップの肌着にひらめき電球

この子の下に着る兄弟がいないので買うのももったいなくてあせるホントは半袖の肌着が良かったんですが…ガーン

まぁしばらく今ある肌着2着とこのリメイクしたもの2枚で頑張りますニコニコ