次女を送ったあとちょっとららぽーとまで行ってきましたビックリマーク


多趣味な主婦、のりぴーのゆるゆる子育て日記。-P1000779.jpg

次女はピアノを習い始めて10ヶ月、最近ちょっとずつ進化をとげ、もうすぐ「ぴあのどりーむ3」になります音符
来年4月の発表会では曲らしいものが弾けるのではないかと期待してますニコニコ


多趣味な主婦、のりぴーのゆるゆる子育て日記。-P1000780.jpg


そしてもうひとつのお目当ては李幽家竹の開運風水2012 去年の今頃ふと立ち寄った本屋さんでこの本の2011年版を買って読んでみたらなんか風水って良いなって思って生活の色々なところで気にかけて一年を過ごしてきましたニコニコ
特別良いことがあったりした訳ではないんですが家族が元気に平凡に暮らしてこれた一年に感謝してますキラキラなので来年も生活に風水を取り入れて私なりに快適に過ごせればと思うのですドキドキ