今日は自分のインフルエンザの予防接種に行ってきました。

昨日から風邪気味っぽいんですが熱はないということで接種できました(^∇^)


予防接種のあとはセンター南の東急まで行ってコンタクトレンズ交換してもらいましたニコニコ

今朝コンタクトを入れようとしたら右目がゴロゴロして入れられず急きょコンタクト屋に。

やはり右目のレンズがキズついてたようで交換してもらいました。

今年の1月4日に購入してスーパーAシステムとうのに入っていたので1年未満だったので無料交換が出来ましたヾ(@°▽°@)ノギリギリセーフチョキ

という訳で眼科受診料380円だけで済み、しかもお試し用にとワンデイのコンタクトも1つもらえてラッキー(*^▽^*)


東急の地下にロピアがあるのでパンやバナナだけ少し買い物をしてから帰宅ニコニコ


そういえば…今日インフルエンザの予防接種した左腕が痛いようなだるいような…

子供のころは予防接種のあとは決まって熱を出して腕が動かなくなってましたが未だにその体質のようです(´・ω・`)

まだ喉も少し痛いし…