二女が小さい時に履いてたズボン、下の子にととっておいたんですが今それらのズボンがちょうど良いサイズなので履かせてみたところサイズはピッタリニコニコ…と思ったんですが腰のゴムが緩んでて履いてるとすぐにズボンがずり落ちてハンケツ状態に…(ノ◇≦。)

何か良いものはないかと探してみたところこんな便利グッズ見つけました(*^▽^*)

腰のゴムが緩んだズボンもこれをベルトにすればもうずり落ちませんビックリマーク

どうせ履けないなら処分して新しいズボンを購入しようかと思ってたので良かったですニコニコ

こんな便利グッズがあるのも知らないなんて…さすが3人目の育児…

長女のときみたいに赤ちゃん用品専門店等にも最近はほとんど行くことがないので、、

そういうお店にまめに行っていれば、こんな時はあれを買おうなんてことがあるかもしれないですねあせる


ちなにみ私が購入したのは赤のベルト(*^▽^*)

子供も喜んでつけてくれるし一石二鳥です音譜

アンパンマン おきがえ らくちんベルト (IA1244)
¥1,000
楽天