今日は朝から雨模様。

月1土曜日のワークショップの日でした(^∇^)


雨ということもあり主人の仕事がヒマということで午後から家族でお出かけしました(*^ー^)ノ

行先はまず港北ニュータウンの東急の地下に入ってるロピアという激安スーパー。

土曜日の午後ということもあって駐車場待ち約20分(@Д@;

下の子2人は車で寝てしまったので長女と二人で買い物をしました!

チビ2人がいなかったのでいつもより早く済ませられるはずが店内激混みーorz

ここで食料品の買い物に1時間くらいかかってしまいました(-。-;)


そして東急を出てセンター北にあるノースポートモールへ。

ここは東急よりはすいていて駐車場もスムーズに入れました(´∀`)

夕飯をここで食べて帰る予定で来て、まだ5時くらいだったので先にあれこれ買い物!

欲しいものがあってユザワヤへ行って30%引きのはがきを持っていたので慎重に品定めをして買ったのですがお会計が終わると店員から「次回ご利用ください」と40%引きのはがきをもらいました(*゜▽゜ノノ゛☆やったー!!また年内にユザワヤへ行こう( ´艸`)

とういう訳で今日の買い物を30%引きで買って得した上にさらに得した気分になりました(≧▽≦)


ユザワヤのあと100円ショップに寄ってからフードコートへ。

家族5人だとみんながみんな食べたいものが違うのでいくつかのお店が入ってるフードコートで食べることが最近は多いです(・∀・)


夕飯を食べてからまたお店を回って、、g.uでダウンジャケットを激安でゲットヾ(@°▽°@)ノ

数日前に来た時に見たダウンジャケット(そのとき確か1990円)が気になって今日立ち寄ったらな、な、な、なんと!!!!!890円~(≧▽≦)そしてもちろん即買いしましたo(^▽^)o


なんか今日は私金運良かった?なんて勝手に満足してます(´0ノ`*)


そいいえば今日子供たちのものはほとんど買ってないな…、まいっか…('-^*)/