結局ほとんど更新できずにもうすぐ年明け(・・;)


12月は家族誰かしら風邪をひいたりしてたのもあってバタバタでした(´・ω・`)

子供たちが冬休みに入ってからは、お弁当作りや、早起きのプレッシャーからは

解放されたけど毎日子供が朝から晩までいる生活ははっきり言って疲れます(T▽T;)


でも休みが続くとこのダラダラした生活に慣れてしまって年明け1週間もすれば

また学校や幼稚園が始まると思うとそれはそれで億劫です(・Θ・;)

我ながら私って自分勝手な母親A=´、`=)ゞ


紅白も終わってもうすぐ年明けですが、主人と出会ってから10年以上、今まで一度も

主人と年明けを迎えたことはありません(´・ω・`)

仕事柄、大みそかの夜から年明けの1時か2時くらいまでは毎年仕事があるので

年明けの瞬間を主人と過ごしたことはありません(ノω・、)

まぁ、もう慣れましたが・・・。