大阪に行く途中、、嵐のコンサートBlu-rayを

見ながら結成記念日だね〜と話してたら

おおおお、嵐のお知らせが〜


旅の途中でワタワタしてたら、ファンクラブ限定版の君のうた、soldoutになってた(笑)

ちょっと嵐筋なまってたわ。

一般発売の方は予約したんですが(笑)

また再販あるよう、祈ります👍


今日は大阪に




パンどろぼう展に来ていました。













撮影スポット満載。

私たちは前売りで入ったのですが11時頃で18時くらいの当日券に人が並んでました。


そして色紙目当てに


パンどろぼう図鑑を購入。


お昼は 


粉物〜


んふふ、嵐のお知らせも聞けて良い9/15になりました!