昨日夜中に目が覚めて、寝れなくなったから

録音してたサトラジ聞いてた。


2012/5/25


リスナーからの質問に答える日で

以前5人でミュージカルやってみたいと言ってましたが他に行ってみたいところややってみたいことありますか?

の質問に


智くん、まず


そう、それ雑誌の記者の人かなぁ、5人でミュージカルやってみたいって言ってましたけど

いつやるんですかって結構真剣に聞かれたことあったんだよ


俺けっこうこれ冗談で言ったのよ。


雑誌の書き方かなぁ。

本気で捉えてしまった方あると思うんですけど、、、



ごめんなさい(笑)これちょっとね、冗談なんですよね。


(笑)


話し方も可愛かった(笑)


そういえはどこかで5人でミュージカルしたら

笑えて出来ない、って言ってたなぁ。


こういう話し聞けるのが

ラジオって貴重だったよね。