2012年度MMDA見ようと思ったら😭

ディスクがクラッシュしてました💦


あの墨に落ちた後の智くん、可愛かったのに😭

もう11年前?ショック、、、


仕方ないからその後の5/2の一休さんの回を

見ました💦


この頃のふわふわのビジュ。


そしてヒガシがゲストで大宮で千年メドレーを

ちょっと踊ったやつ。


途中でぶつかって、どっちが逆だったか

物議を醸したりもしたね(笑)


まあ、あれも一種の大宮らしさだったんだけど。


当たりの強いニノにふわふわの智くん、っていう。

懐かしい。


でも4/18の家族ゲーム回でチラッと

墨だらけの智くんが映ってた。

この時は翔くんいないから頑張って

MCしてたね。