小池百合子、蓮舫、石丸伸ニ、桜井誠。


この中で一番ないのはもちろん蓮舫。

この人だけは何がなんでもダメ。

言っとくけど、この人の息子、笹川一族に

婿養子に入ってるからね。

いやいや日本国籍でいて便利だから日本のパスポート使ってるだけの議員って。

もちろん、当事者の会との繋がりも無視できない。


小池さんはcolaboの件からヤバいしジャニーズの時も反ジャニーズだったから、日本の文化を守る気はない。


石丸さんは上野千鶴子と仲良しでこれまたやばい。


桜井さんは外国人生活保護に反対してて、日本のための政策を口にしてるのはこの人だけでは?


選挙は唯一政治に参加できる手段だから都民の人は

投票行ってくださいね。


蓮舫、小池は阻止しないと今度こそヤバい。