こちらの地域はそれスノは周回遅れで(笑)

今週、ダンス完コピ回で。


SnowManのブラザービートやキスマイの 

SHE!HER!HER!とかあって 

楽しい。

河合くんたちがstartoチーム、というのが

ちょっと引っ掛かるけど。


そしてダンスの上級曲の中にあるMonster。


この曲も選ばれたんだけど3チームとも

完コピは出来なかったんだよね。


見てたら久しぶりに智くんのMonsterが

見たくなって。


ディスクを探したよね(笑)

2011年はMusicLoversやベスアでMonster歌ってた。ベスアの衣装が特に大好きで。


なんかVSでやってた踊りのカウントを競うのも

あったよね。  


でもMonsterはイントロよりアウトロな方が

難しいのよね。