草津町長が起こした裁判、判決が出ましたね。

https://www.sankei.com/article/20240417-PKQ7QIFH7ZI4PFIU7I3MP6O454/

新井元町議に275万の損害賠償命令。


名誉を傷つけられ、職も奪われたのに

275万は少ない。


そういえばこの草津の件で色々煽っていた

PENLIGHTとも関わりのある

北原みのりさんはこの件で謝罪しなくて

いいのかな。


この件は明らかな元町議の嘘だったけど

こうなるとジャニーさんの件も

この北原みのりさんが絡んでるということで 

胡散臭さが浮き彫りになってきたよね。


世間的にはまだまだ草津の件も

フラワーデモのような

日本潰しを目的としたような活動が 

あることも認知されてませんが。


この草津の裁判の件も報道されないからね。


メディアを押さえられてるというのは

こういうことだよね。