なんかパパがGTO録画してたから

一緒に見てた(笑)


反町さん、若いな〜


内容は今時な内容だったんだけど

その中で政治家の人が

「ネットよりマスコミの方が力があるから

テレビカメラ呼んである」というのに

それな、的な感想。


ジャニーズの件からXをよく見るけど

例えばこの間は暇空茜さんが

東京都に勝訴したけどマスコミは報じないから 

広く知られてないよね?


同じく、今、小林製薬が紅麹の件で

槍玉に挙げられてるけど

体調不良が紅麹のせいだと  

証拠のある裏付けはないのにマスコミの

報道のせいで小林製薬が賠償責任を

とらされる。


マスコミの偏向報道加減に笑ったのは

昨日、夫婦同姓が続くと全員佐藤さんになる、

とか言う馬鹿らしいニュース。


夫婦別姓は単に日本の戸籍制度を壊したいだけ

だから。

日本の治安の良さは戸籍制度も一役かってる。


だからそれを壊したいんだよね。