ファンクラブからメール来ましたね。


これからも現行の規約、プライバシーポリシーで

運営していく、という旨のメール。


ファンクラブのマネジメントは別だから

ファンクラブまで新会社に移す必要ない。

共産党系の人たちが多くいる新会社に 

個人情報が渡るのは不安が大きい。


そもそも会社とジャニーさんは別。


ジャニーズを潰す必要なんてなかったし

タレントの仕事を奪っていくのは 

人権侵害以外の何者でもない。


リーボックの人が言うには新会社はジャニーズにいた社員が多く入り、補償についての責任があるという。


それなら新会社もいらないし新社長もいらず

ジュリーさんのままで良かったということだよね。


今からジャニーズを元に戻してジュリーさん社長でやっていった方が透明性もあり日本のためになる。


新会社は何も説明なしで透明性は全くないから。