2013年4月20日の嵐にしやがれ。


岡田くんの回。


相葉くんがバックダンサーにいたか、

岡田くんが思い出せないので

嵐が踊ってみる、という企画。


これ贅沢だよね。


Jr.時代、実際に踊ってた映像って

必死に智くん探して見切れそうなのを

目で追うんだけど

探さなくてもずっとバックダンスを

踊る智くんが見てられるんだもんね。


しかもこれ、智くんがセンターだし。

センターに出される智くんが恥ずかしそうで

これがまた良い(笑)


愛なんだ、を軽く踊る智くんが可愛いんだよね。

軽いけど綺麗で。

なんだろうね、Mステでも言ってたけど

愛なんだ、を踊ってる時、ニコニコしてるよね(笑)


そして最後のMADE IN JAPANの最後で 

余力でターンする智くんに見惚れちゃうよね。