東京へ家族で行って来ました。


私が行きたい、と言ったのは


ここ、麻布台ヒルズ。


まずはスタバへ。


このマリトッツオはここ限定らしいです。

スタバに来たのは


このスタンプをもらうため。


そして展望台へ。

早くに行ったので展望台へは一番目のグループで。


ほとんど人がいない(笑)


東京タワーが近い。ここの展望台は六本木ヒルズと違い、無料です。六本木ヒルズほど広くはありませんが。麻布台ヒルズも六本木ヒルズも森ビルです。


この階段を上がると


カフェスペース。


メニューです。



日本茶とほうれん草デニッシュ。


上からの眺めです。


展望台を堪能した後は4階へ。





アラビカ。ここに来たのはパンを食べるため。

ここではダコーのパンが食べられるんです。

とっても美味しかったです。


そして地下へ行きGIN NO MORIへ。

麻布台ヒルズ限定缶があるのでそちらを。


一つはお友達へのお土産、もう一つは自分用(笑)


麻布台ヒルズはA棟からD棟まであるので

初めてだと目的の店に行くのに時間かかります。


この後は



浅草へ。ここではうなぎおにぎり目当てだったのに2時に行ったら5時受け取りって無理です。

しくしく。


浅草を後にして本命の


パンどろぼうカフェへ。

吉祥寺。お隣は三鷹なんですね。

家族で来てるので行けませんでしたが。

井之頭公園も行ってみたかったな〜



可愛いお店で


私はシチューを頼みました。




どれも可愛い。我が家のちびっ子はフレンチトースト、娘はまずいパンを頼んでました。


ちびっ子は大興奮。パンどろぼうを堪能してました。これだけ楽しんでくれたら来た甲斐もあります。


毎回詰め詰めのスケジュールですけど

楽しい東京巡りでした。